2013年06月19日

お食い初め メニュー

お食い初め料理を楽天市場にて販売中です。


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

今まで無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。



可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非exclamation×2


料理+焼き鯛+歯固めの石+
お吸い物+お食い初めのやり方の説明書付き。




ご購入者様のご感想
★★★★★
ぴかぴか(新しい) 息子のお食い初めで購入。最初はすべて自分で
ぴかぴか(新しい) 作ろうかと思いましたが、この商品をみて一目ぼれ。届くのが楽しみです。

ぴかぴか(新しい) 息子の晴れの日をしっかり祝えそうです。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) 自分で作る余裕が無さそうだったので利用させていただきました。

ぴかぴか(新しい) 歯固めの石から割り箸にいたるまで全て揃っており、
ぴかぴか(新しい) 何も準備しなくても豪華なお食い初めを行うことができました。

ぴかぴか(新しい) ただ鯛の色が写真のように赤くなく、茶色でした。でも美味しかったです。

ぴかぴか(新しい) お食い初めの手順も鯛めしの作り方もカラーで
ぴかぴか(新しい) 説明があったのでわかりやすかったです。

ぴかぴか(新しい) おまけで付いてきたフレームは手形の色紙を入れるのかな?
ぴかぴか(新しい) それにしてはかなりの大きさですね。
ぴかぴか(新しい) とりあえず添えられていた名前入りの紙を入れて料理と共に
ぴかぴか(新しい) 記念撮影をするのに使用しました。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) お食い初め為にオーダーしましたが、

ぴかぴか(新しい) これだけの料理は赤ちゃんを抱えてだと難しく…食材を
ぴかぴか(新しい) ちょこっとづつ揃えるのも大変なので、本当に助かりました。

ぴかぴか(新しい) お値段に相応しく、とっても豪華で器も可愛くて満足です。

ぴかぴか(新しい) 親族にも、とっても好評で良い写真が沢山取れいい記念になりました。

ぴかぴか(新しい) 個人的には、お食い初めの取説が付いていたのが非常にありがたかったです。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) 鯛は大きかったです♪鯛ごはんのレシピ付きでよかったです。

ぴかぴか(新しい) ちょっとお高いですが満足のいく内容でした。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) 二人目の孫の為に購入しました。お食い初めに必要な物が
ぴかぴか(新しい) 少しずつ入っていて、見た目的にも最高です。
ぴかぴか(新しい) 鯛の大きさにも大満足です。こちらの急なお願いにも、
ぴかぴか(新しい) 迅速・丁寧に対応していただき感謝しています。
ぴかぴか(新しい) ただ配送業者の対応が最低でした。まさに職務怠慢!
ぴかぴか(新しい) 業務時間中のはずなのに連絡がとれず、結局届けられたの
は翌日でした。
ぴかぴか(新しい) 予定していた、お食い初め祝いが出来なくなり最悪でした。

ご感想は商品ページに多数ご記載 → お食い初め料理





















ママのお悩み
育児に関するページを作成せいてみました。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ。

ママのストレス解消法
おむつの話(生後3ヶ月)
乳児の湿疹のケアは(生後3ヶ月)
産後の寝不足(生後3・4ヶ月)

























































お食い初めメニュー
ベビー用品プレゼント
お食い初め
お食い初め 通販
百日祝い・お食い初め



posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 12:01| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

お食い初め メニュー

お食い初め料理を楽天市場にてexclamation×2



お食い初め料理

お食い初めメニュー
歯固めの石…歯が丈夫に育つように。

焼鯛…縁起物。 約1kg・29cm。

栗の甘露煮…豊かな生活が送れるように。

黒豆…【まめ(元気)】に暮らせますように。

竹の子…すくすくと育ちますように。

たこ…歯固めの石同様、歯並びが良くなりますように。

いくら…代々栄えるように。

紅白なます…紅白の組み合わせは、平安・平和を。

はまぐりの吸物…「将来いい伴侶と出会う」という願いを込めて。

※その他、お食い初めのメニューがございます。
 詳しくはこちらバッド(下向き矢印)
お食い初め料理

これ一つで、お食い初めの儀式が行えます。

可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭はまずは、クリックひらめき








---------------------------------------------------
育児アドバイス的なページを作成いたしました。
まだまだ、内容は薄いですがお時間がありましたら、ご覧くださいませ。
●おむつの内容・生後3ヶ月
●乳児湿疹などのケア・生後3ヶ月
●お食い初め料理
●離乳食・生後5ヶ月
●寝返りの練習・生後5ヶ月
---------------------------------------------------













































日本の行事
時候の挨拶12月
お中元のお礼状




posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 17:37| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

お食い初め 【全国宅配】 ケータリング

お食い初め料理を楽天市場にて販売中。

お料理・焼き鯛・歯固めの石(お食い初めの石)・ハマグリのお吸い物・
手形足形セット・お食い初めやり方の説明書の付いた
お食い初めセットとなっています。

可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非揺れるハート


※ご購入いただきましたお客様のご感想はこちら・クリック



お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いです。
※古くは平安時代からはじまったといわれ、日本伝統の行事。


可愛い赤ちゃんと楽しいひと時を揺れるハート

東京都お宮参り
































































お食い初め メニュー

お食い初め 通販

お食い初め 通販(百日祝い)

今晩のおかず レシピ

お食い初め料理

お食い初め やり方

お食い初め通販

百日祝い(お食い初め)

お食い初めケータリング












【全国宅配】
東京、宅配(仕出し)できるエリアは、東京都23区はもちろん、
昭島市・あきる野市・八王子市・羽村市・町田市・三鷹市・福生市・武蔵村山市・
武蔵野市・東久留米市・稲城市・青梅市・調布市・西多摩郡・西東京市・清瀬市・
国立市・東村山市・東大和市・小金井市・国分寺市・小平市・狛江市・立川市・
多摩市・日野市・府中市・。



posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 12:29| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

