2013年07月12日

お食い初め料理 東京都

お食い初め 【楽天市場】



お食い初めは、生まれてきた赤ちゃんが

食べることに困らないという願いをこめた、

食を中心にした儀式です。

家族が集まり、赤ちゃんへ食べる真似をさせてお祝をします。

あくまでも食べさせる真似をするだけです。

お食い初めのには作法があります。
(お食い初めやり方)







【楽天市場】 お食い初めセット

お食い初め ケータリング


これ一つでお食い初めの儀式が行えます。


お食い初め料理・焼き鯛・お吸い物・
歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付きの
お食い初めセットです。





詳しくはこちら → お食い初め料理




東京都お食い初め

東京都お食い初め



詳しくはこちら → お食い初め料理







お客様のご感想はこちら

★★★★★
 晴れ子供のお食い初めを実家でやろうと思ったときに、
 自分で準備するのには時間がないし、
 近くの仕出しでは赤飯がないとのことで、
 いろいろそろっているこちら
を見つけて、
 いっそのことネットで頼んでしまえ、と注文しました。
 正直、味は期待せずに注文したのです。
 しかも鯛も小さいだろうけどあればいいか、
 くらい
の気持ちで。(ごめんなさい!)しかし、
 届いた鯛は思っていたよりも大きく、他の料理も、
 しっかり映える容器に入っていてびっくり!
 やり方も入っていたの
で、それにそって行いました。
 その後、大人たちで食べましたが、どれもおいしかったです。
 特に鯛は、身もしっかりあって、塩加減もちょうどよく、
 残ったら鯛めしにしようと思っていたのですが、
 他にも食べるものがあったのに、鯛にばかり夢中になり、
 3人で全部食べてしまいました!!
 とてもよいお食い初めがで
き、おいしくいただけましたし
 こちらに頼んでとてもよかったです。

★★★★★
 晴れ初めて利用しました!
 お食い初めは一度しかやらないし、かわいい我が子が
 将来食べ物に困らないようちゃんとした料理を並べてあげたく
 てちょっと高いけどお願いしました。
 大きい鯛や料理も少量ずつですが種類もたくさんあり
 満足のいく内容です。味は少々濃いめですが美味しくいただきました。
 鯛飯も初めてチャレ
ンジしましたが美味しかった!
 値段はちょっと高めですがいい記念になりました!
 また何かあればぜひ利用したいです!

★★★★★
 晴れ今回お食い初めの日時が変更になってしまい、
 ショップに問い合わせお届け日の変更お願いしました。
 丁寧に対応して頂き無事お食い初めのお祝いを済ませる事
ができました。
 熨斗紙に孫の名前を入れて頂き、額などおまけを付けて
 頂きとても喜んでもらえました。
 鯛も美味しく他の料理も美味しく頂きました。また利用
したいと思います。



詳しくはこちら → お食い初め料理

















































































お食い初め 通販
夜泣きの問題 生後3ヶ月
季語 1月
お食い初めメニュー・料理
11月の季語
時候の挨拶 12月
お食い初めやり方
赤ちゃんの脳にいいこと 生後5ヶ月

posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 13:23| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

お食い初め メニュー

お食い初め料理を楽天市場にて販売中です。


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

今まで無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。



可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非exclamation×2


料理+焼き鯛+歯固めの石+
お吸い物+お食い初めのやり方の説明書付き。




ご購入者様のご感想
★★★★★
ぴかぴか(新しい) 息子のお食い初めで購入。最初はすべて自分で
ぴかぴか(新しい) 作ろうかと思いましたが、この商品をみて一目ぼれ。届くのが楽しみです。

ぴかぴか(新しい) 息子の晴れの日をしっかり祝えそうです。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) 自分で作る余裕が無さそうだったので利用させていただきました。

ぴかぴか(新しい) 歯固めの石から割り箸にいたるまで全て揃っており、
ぴかぴか(新しい) 何も準備しなくても豪華なお食い初めを行うことができました。

ぴかぴか(新しい) ただ鯛の色が写真のように赤くなく、茶色でした。でも美味しかったです。

ぴかぴか(新しい) お食い初めの手順も鯛めしの作り方もカラーで
ぴかぴか(新しい) 説明があったのでわかりやすかったです。

ぴかぴか(新しい) おまけで付いてきたフレームは手形の色紙を入れるのかな?
ぴかぴか(新しい) それにしてはかなりの大きさですね。
ぴかぴか(新しい) とりあえず添えられていた名前入りの紙を入れて料理と共に
ぴかぴか(新しい) 記念撮影をするのに使用しました。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) お食い初め為にオーダーしましたが、

ぴかぴか(新しい) これだけの料理は赤ちゃんを抱えてだと難しく…食材を
ぴかぴか(新しい) ちょこっとづつ揃えるのも大変なので、本当に助かりました。

ぴかぴか(新しい) お値段に相応しく、とっても豪華で器も可愛くて満足です。

ぴかぴか(新しい) 親族にも、とっても好評で良い写真が沢山取れいい記念になりました。

ぴかぴか(新しい) 個人的には、お食い初めの取説が付いていたのが非常にありがたかったです。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) 鯛は大きかったです♪鯛ごはんのレシピ付きでよかったです。

ぴかぴか(新しい) ちょっとお高いですが満足のいく内容でした。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) 二人目の孫の為に購入しました。お食い初めに必要な物が
ぴかぴか(新しい) 少しずつ入っていて、見た目的にも最高です。
ぴかぴか(新しい) 鯛の大きさにも大満足です。こちらの急なお願いにも、
ぴかぴか(新しい) 迅速・丁寧に対応していただき感謝しています。
ぴかぴか(新しい) ただ配送業者の対応が最低でした。まさに職務怠慢!
ぴかぴか(新しい) 業務時間中のはずなのに連絡がとれず、結局届けられたの
は翌日でした。
ぴかぴか(新しい) 予定していた、お食い初め祝いが出来なくなり最悪でした。

ご感想は商品ページに多数ご記載 → お食い初め料理





















ママのお悩み
育児に関するページを作成せいてみました。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ。

ママのストレス解消法
おむつの話(生後3ヶ月)
乳児の湿疹のケアは(生後3ヶ月)
産後の寝不足(生後3・4ヶ月)

























































お食い初めメニュー
ベビー用品プレゼント
お食い初め
お食い初め 通販
百日祝い・お食い初め



posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 12:01| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

お食い初め メニュー

お食い初め料理を楽天市場にてexclamation×2



お食い初め料理

お食い初めメニュー
歯固めの石…歯が丈夫に育つように。

焼鯛…縁起物。 約1kg・29cm。

栗の甘露煮…豊かな生活が送れるように。

黒豆…【まめ(元気)】に暮らせますように。

竹の子…すくすくと育ちますように。

たこ…歯固めの石同様、歯並びが良くなりますように。

いくら…代々栄えるように。

紅白なます…紅白の組み合わせは、平安・平和を。

はまぐりの吸物…「将来いい伴侶と出会う」という願いを込めて。

※その他、お食い初めのメニューがございます。
 詳しくはこちらバッド(下向き矢印)
お食い初め料理

これ一つで、お食い初めの儀式が行えます。

可愛い赤ちゃんをおもちのご家庭はまずは、クリックひらめき








---------------------------------------------------
育児アドバイス的なページを作成いたしました。
まだまだ、内容は薄いですがお時間がありましたら、ご覧くださいませ。
●おむつの内容・生後3ヶ月
●乳児湿疹などのケア・生後3ヶ月
●お食い初め料理
●離乳食・生後5ヶ月
●寝返りの練習・生後5ヶ月
---------------------------------------------------













































日本の行事
時候の挨拶12月
お中元のお礼状




posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 17:37| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

