2015年03月01日

お食い初め料理を【全国宅配】

お食い初め料理を全国宅配いたいます。【楽天市場】


お食い初め 東京仕出し
お食い初め 仕出し 東京23区
東京仕出し お食い初め料理
楽天市場 お食い初め料理

お食い初め料理 東京
お食い初め 焼鯛
お食い初め 料理 楽天市場


お食い初め 品川区
お食い初め 杉並区 仕出し
中野区 仕出し お食い初め料理
お食い初め 豊島区 仕出し
お食い初め 仕出し 新宿区
千代田区 お食い初め 仕出し


目黒区仕出し お食い初め
渋谷区 仕出し お食い初め

墨田区 仕出し お食い初め
お食い初め料理 楽天市場

お食い初め料理 全国宅配
お食い初め料理 お届けエリア
お食い初め料理 少し遠方
お食い初め料理 お届けエリア 遠方
お食い初め料理 全国エリア
楽天 お食い初め








▼ご購入者様のご感想はコチラ
料理も入れ物もしっかりしていて、そのまま出せました。
鯛は、大きく立派で、儀式が終わった後は
鯛飯にして美味しくいただきました
色々なお店でお食い初めセットを探しましたが、
こちらで購入して良かったです



急ぎの注文に対応していただき、とても感謝してます。
お料理も鯛も立派で大変美味しかったです!!
器もしっかりしたもので驚きました
手形足形を残せるセットも入れてくれているので、
それもまた良い記念になりました



大きな鯛で華やかになりました。
全体的に味付けは濃く、しょっぱくて喉が渇きましたが
鯛飯のレシピはどちらかと言うと薄味に仕上がりました。
事前に用意したお食い初め用の
お椀には入りきらない程のボリュームでした。



鯛は大きく料理は小鉢に入っていて、
そのままでも立派な写真が撮れそうでしたが
小鉢のままベビー食器に移してお食い初めをしました。
鯛の尾を保護するちょっとした工夫があれば良いと思います
おまけの足形とりはコツが必要ですね。
今回は直前の電話でも丁寧な対応をいただき
商品も予定通り到着しました。ありがとうございました。



2回目の購入
上の子の時にお世話になり
今回、2人目のお食い初めに購入しました。
数年たっていてもタイは相変わらず大きく、見栄えもキレイ
料理も彩り鮮やかで素晴らしかったです!!!








詳しくはこちら → お食い初め料理セット












posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 18:00| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。