2015年02月01日

お食い初め☆ これ一つで、お食い初めの行事が行まえす!

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いのため、

百日祝いとも呼ばれます。

100日間無事に育ったお祝いと、今後も無事に育ち、

食べ物に困りませんようにと願うぎょうじで、

平安時代より始まったといわれる日本の伝統です。

食べ物が十分でなかった時代、子供の将来、

食べ物に困りませんようにとの願いが強い行事です。


可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非

東京都お宮参り



楽天市場の、お食い初め料理
お食い初め ケータリング
お料理・お吸い物・手形足形セット・
焼鯛・焼鯛を使用した、鯛めしレシピ・歯固めの石・
お食い初めのやり方の説明書付の
お食い初めセットです。
これ一つで、お食い初めの行事が行えます。
ご希望で赤ちゃんのお名前ろプリントアウト。



 詳細はコチラ ⇒ お食い初め料理セット 全国宅配





お客様のレビューはコチラ
二人目、二回目の購入です。
旦那さんの両親とお食い初めをしたのですが
前回同様、大変好評です
鯛がすごく大きくて、大人4人でも食べ応えがあります
考えられた食事内容、儀式の順番も書いてあるので、
記憶に残るお食い初


娘の百日のお祝いに購入しました
料理の味も鯛の大きさも大満足です
梱包も綺麗にされており
百日のお祝いのしかたなど同封されており助かりました
足形がとれるように色紙と額と金のインクがついていて
娘の百日の記念に足形を残す事ができました
価格以上で大満足でした
またお祝いがあればお願いしたいです


包みを開けたらすぐにお食い初めが
出来て本当に楽チンで助かりました
楽チンなだけでなく、とても綺麗に
盛り付けられていて大変感激しました
鯛も立派でした。
見た目、お味…お値段以上のものだと思います




 詳細はコチラ ⇒ お食い初め料理セット 全国宅配






















































東京、宅配(仕出し)できるエリアは、東京都23区はもちろん、
府中市・福生市・多摩市・調布市・西多摩郡・西東京市・
小平市・羽村市・狛江市・立川市・国立市・八王子市・
小金井市・国分寺市・昭島市・あきる野市・三鷹市・
武蔵野市・武蔵村山市・稲城市・青梅市・東村山市・
東大和市・日野市・清瀬市・東久留米市・町田市。
伊豆諸島・小笠原諸島はお届けできません。


posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 18:00| Comment(0) | お食い初め東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

