2014年10月02日

お食い初めとは・・・?

お食い初めとは生後100日前後の、
赤ちゃんのお祝いです。
100日間無事に育ったお祝いと、
今後も無事に育ちますようにと願う行事で、
古くは平安時代から始まったといわれています。

可愛い赤ちゃんを、お持ちのご家庭は是非

東京都お宮参り



楽天市場 お食い初め料理
お食い初め料理・焼鯛・蛤のお吸い物・
手形足形セット・焼鯛を使用した、鯛めしレシピ・
お食い初めのやり方の説明書付の
お食い初めセットです。

詳しくはコチラ >>> お食い初め料理セット <




ご購入者様のご感想はコチラ

鯛が立派でした
次女のお食い初めで利用しました。
鯛はとても大きくて、身もぎっしりでおいしかったです
そのほかのお料理もおいしく頂きました


おかげさまで素晴らしいお食い初めができました
初めてのお食い初めでしたが、
必要な物が全てセットになっていて大変助かりました
次の機会も注文させて頂きたいと思います


他にも色々な商品があって悩みましたが、
こちらにして本当に良かったと思います
まず、鯛が大きかったこと
温めるのにグリルで焼こうと思いましたが、
大きくて入りませんでした
その分食べきれず余り、同封されていた鯛めしのレシピをみて作りました
また、お食い初めのやり方まで、分かりやすく書いてあったので、
スムーズにできました
この様な配慮をしているのも、
購入者の事を考えている良いお店だなぁと思いました
他のお料理も美味しく、最高のお食い初めができたと思います



詳しくはコチラ >>> お食い初め料理セット <






































posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 17:48| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。