2014年07月09日

お食い初め料理 【全国宅配】 ※これ一つで、お食い初めの行事が行まえます。

お食い初めとは、生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

100日間無事に育ったお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う、

平安時代からはじまったといわれる行事です。




東京 仕出し お食い初め



可愛い赤ちゃんをおもちの、ご家庭必見exclamation×2
※【全国宅配】なので、遠方のお爺ちゃん・お婆ちゃんも必見




楽天市場 お食い初め料理
お料理・焼鯛・お吸い物・手形足形セット・
祈祷済の歯固めの石・お食い初めのやり方の説明書付です。
これ一つで、お食い初めの行事が行まえす。



 詳しくはこちら  >>>  お食い初め料理





孫のお食い初め〜
無事、孫のお食い初めを致しました
お料理を すべて自分で用意するのは大変な事です
りっぱな鯛ときれいなお料理で満足しています
ありがとうございました


今回第2子のために購入しました。
タイのお頭も思ったより大きく、鯛飯の作り方も書いてあり
独特の生臭さのような匂いはありましたが、そのまま食べても
鯛飯もおいしかったです
お食い初めのやり方(飯→汁・・・等)も知らなかったので
やり方が書いてあってよかったです
上の子(4歳)もおいしくいただきました


大満足
見た目、味ともに大変満足なお品でした!
普段はあまりレビューを書きませんが
感謝の気持ちでいっぱいになり書き込みしております
同封されていたお食い初め様の説明書きや
鯛飯の作り方などもわかりやすく参考になりました
賞味期限が短いこともあり、注文後すぐにお食い初め日の
確認のお電話もいただき、大変お心遣いのある親切なお店です




 詳しくはこちら  >>>  お食い初め料理
















































posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 18:23| Comment(0) | お食い初め東京 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

