2014年05月09日

お食い初め料理は何を用意するの?   ◆全国へお届け!! (10,285円)

お食い初め料理は何を用意するの

お料理は、今後の赤ちゃんの成長を願うため、
お食い初めのメニューにはそれぞれ意味意味合いがります
一般的なお食い初めのメニューはこのようになります。


お食い初め 東京仕出し

鯛などの尾頭付きの焼き魚(地方によって魚の種類が違う場合もあります)
・お吸い物(鯛、鯉、はなぐりなどの実) ・煮物 ・香のもの ・赤飯等が
お食い初めのメニューです


楽天市場 お食い初め料理
これ一つで、お食い初めの行事が行まえす。

※お食い初め料理・歯固めの石・焼き鯛・お吸い物等が
 付いたお食い初めセットです。
※ご希望で、赤ちゃんのお名前をプリントアウト。





   詳細はコチラ → お食い初め料理





お食い初めご購入者様のレビューはこちら
ほんとうに鯛が大きく、とても立派でした
お食い初めの手順や、鯛めしレシピもついていて良かったです
小分けの器もしっかりしていて、今後なにかに使えそう。
お吸い物用の器は無いので、お宮参りで貰ったお食い初め用食器も使いました
注文後のメール対応も早くて安心でした
大切な記念のお食い初め、良い思い出になりました


お食い初めが近づき、初めは自分で準備する予定でしたが
時間がなくレビューのいいこちらで購入しました
日付が近づいているのにも関わらず親切かつ迅速に
対応していただきよかったです。
鯛も立派で料理も写真の通りでした
こちらでお願いして本当によかったです


息子のお食い初め用に購入しました
届いてみたら、箱を開けてすぐの息子の名前入りの紙や、
鯛の大きさにびっくり
説明書きも全てカラープリントでわかりやすく、
記念の足形もしっかりとれました
お食い初め後の鯛めしも美味しかったです
みなさんがマイナスポイントにしている鯛の臭いですが、
本物の魚なんだから仕方ないんじゃ?臭く無い魚なんてあるの?
私は全然気になりませんでした
大満足の☆5つです



   詳細はコチラ → お食い初め料理













































posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 11:27| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。