2013年06月19日

お食い初め メニュー

お食い初め料理を楽天市場にて販売中です。


お食い初めとは生後100日前後の赤ちゃんのお祝いで、

今まで無事に育ってくれたお祝いと、

今後も無事に育ちますようにと願う行事です。



可愛い赤ちゃんをお持ちのご家庭は是非exclamation×2


料理+焼き鯛+歯固めの石+
お吸い物+お食い初めのやり方の説明書付き。




ご購入者様のご感想
★★★★★
ぴかぴか(新しい) 息子のお食い初めで購入。最初はすべて自分で
ぴかぴか(新しい) 作ろうかと思いましたが、この商品をみて一目ぼれ。届くのが楽しみです。

ぴかぴか(新しい) 息子の晴れの日をしっかり祝えそうです。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) 自分で作る余裕が無さそうだったので利用させていただきました。

ぴかぴか(新しい) 歯固めの石から割り箸にいたるまで全て揃っており、
ぴかぴか(新しい) 何も準備しなくても豪華なお食い初めを行うことができました。

ぴかぴか(新しい) ただ鯛の色が写真のように赤くなく、茶色でした。でも美味しかったです。

ぴかぴか(新しい) お食い初めの手順も鯛めしの作り方もカラーで
ぴかぴか(新しい) 説明があったのでわかりやすかったです。

ぴかぴか(新しい) おまけで付いてきたフレームは手形の色紙を入れるのかな?
ぴかぴか(新しい) それにしてはかなりの大きさですね。
ぴかぴか(新しい) とりあえず添えられていた名前入りの紙を入れて料理と共に
ぴかぴか(新しい) 記念撮影をするのに使用しました。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) お食い初め為にオーダーしましたが、

ぴかぴか(新しい) これだけの料理は赤ちゃんを抱えてだと難しく…食材を
ぴかぴか(新しい) ちょこっとづつ揃えるのも大変なので、本当に助かりました。

ぴかぴか(新しい) お値段に相応しく、とっても豪華で器も可愛くて満足です。

ぴかぴか(新しい) 親族にも、とっても好評で良い写真が沢山取れいい記念になりました。

ぴかぴか(新しい) 個人的には、お食い初めの取説が付いていたのが非常にありがたかったです。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) 鯛は大きかったです♪鯛ごはんのレシピ付きでよかったです。

ぴかぴか(新しい) ちょっとお高いですが満足のいく内容でした。

★★★★★
ぴかぴか(新しい) 二人目の孫の為に購入しました。お食い初めに必要な物が
ぴかぴか(新しい) 少しずつ入っていて、見た目的にも最高です。
ぴかぴか(新しい) 鯛の大きさにも大満足です。こちらの急なお願いにも、
ぴかぴか(新しい) 迅速・丁寧に対応していただき感謝しています。
ぴかぴか(新しい) ただ配送業者の対応が最低でした。まさに職務怠慢!
ぴかぴか(新しい) 業務時間中のはずなのに連絡がとれず、結局届けられたの
は翌日でした。
ぴかぴか(新しい) 予定していた、お食い初め祝いが出来なくなり最悪でした。

ご感想は商品ページに多数ご記載 → お食い初め料理





















ママのお悩み
育児に関するページを作成せいてみました。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいませ。

ママのストレス解消法
おむつの話(生後3ヶ月)
乳児の湿疹のケアは(生後3ヶ月)
産後の寝不足(生後3・4ヶ月)

























































お食い初めメニュー
ベビー用品プレゼント
お食い初め
お食い初め 通販
百日祝い・お食い初め



posted by お食い初め料理 東京 通販・仕出し at 12:01| Comment(0) | 東京都 お食い初め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。